好きよ好きよも結局好き

きみが世界の中心

いつだって夢追うきみは眩しくて

当ブログの開設につきまして、並びに自己紹介等々

f:id:my_kunmy:20200520225239j:image

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

mocoと申します。
今まで担当くんたちへの愛を綴るのはTwitterオンリーでしたが、この度はてブロを始めてみようかなと思います。

理由は単純。

Twitterじゃ文字数足らなくなったから(妖怪長文女)

 

また最近流行ってるn○teじゃない理由も単純。

 

あんなにエモみのある文章書けねえ。

(当社調べ)

 

ジャニオタといえばはてブロのイメージじゃん?でも最近、Twitterに流れてくるのはn○teじゃん?って悩んで両方開設して約2日。n○teとは方向性の違いによりこの度解散することに致しました(爆速)

 

いや〜〜オススメされるブログが自己啓発系の多いのなんのって。

無理だ。気軽さが足りん。人を啓発できる文章なんて書けん。

 

だって本当に文字数足らないからブログ始めようかなくらいの気持ちなんだもん!

1億歩譲って布教はできたとしても啓発はできんわ!

 

ほんっと軽い気持ちで始めただけなんです。長い文章書きたいっていう欲だけで開設しただけなんです。まあ10年後の私にとって黒歴史にならないかと言われたら、なんとも言えないので震えるしかないけど……。

 

 

とりあえず、自己紹介をしていこうかなと思います。

 

 

・掛け持ち担です! 嵐(櫻井翔くん)、Sexy Zone菊池風磨くん)、SixTONES(髙地優吾くん)を掛け持ちしてます〜〜〜!

 

・推しは 美 少年の那須雄登くんです!

 

・私の応援スタンスとしては " 緩くテキト〜 "です。「自分の身の丈に合うレベルを越えない程度、後悔はしないように」がモットーです。

 

 

以上となります。

 

 

 

掛け持ち3グループもしてんのかよ〜ってね!ソレ、私がいちばん思ってる!DDじゃ〜〜〜ん!!ってな!!!

経緯は話せば長いのでここでは割愛するけど、3グループとも感じ方が違います。嵐は宗教、Sexy Zoneは恋、SixTONESは癒、という気持ちでいます。

 

あと、ミーハーなので「○○くん顔がいい」とか普通に言う、、、、基本的に人格の基礎が"ちょろ純度150%"って感じだから、、、、、、顔の良さだけで1記事書けると思う、、、、反省はしない、、、(クソ)

 

 

今後どのような記事を書いていくかはわかりませんが、その時の自分が感じたこと、思ったことを素直に書いていけたらな〜と思います。

 

Twitterの前垢のときに一度だけプチバズりをした記事が別サイトにあるので気が向いたらその後のことも書きつつ載せようかな〜とか各担当に墜ちた経緯とかもいつか書けたらいいな〜と思っています。